美味しい二つのおすすめプロテインでダイエットのモチベを保つ!

ダイエットプロテイン

プロテインダイエットを頑張ってはいるけど、いざプロテインを飲んだら不味いという経験がある人にはあると思います。

 

というのも、プロテインはかなり不味いんですよね(汗

 

最近では、味を調整しているプロテインが販売されているけど、それでもプロテインを飲むなら美味しいものがいいですよね!

 

このページでは私がおすすめする美味しいプロテインを二つ紹介しようと思います。

 

ですが、私の紹介するプロテインは牛乳で割るのではなく、水で割って美味しいプロテインです。

 

その理由は牛乳で割ると効果が薄くなるからです。なので水で割っても美味しいプロテインを紹介します。

水でも美味しいプロテイン

私はダイエットに一番おすすめしているのがホエイプロテインです。

 

その理由はたんぱく質の吸収率が一番高くダイエットに向いているからです。

 

なので、ホエイプロテインで美味しいものを紹介します。

プロテインホエイ100マッスルプレス

まず一つ目はプロテインホエイ100マッスルプレスです。

 

こちらはカフェオレ味で美味しく、質の高いたんぱく質と筋肉を強くしてくれるビタミンが一緒にはいっています。

 

プロテインダイエットは筋肉量を増やして基礎代謝をアップさせて痩せるのが目的なので、味も美味しい+効率的に筋肉をつけてくれるこのプロテインはおすすめです。

 

単品だと普通は高いのですが、定期購入にすると1杯100円以内で飲めるので質が高いかつリーズナブルです。

 

ダイエットを成功させたい女性であれば、よりおすすめできます。

 

ムキムキパッケージですが、女性の場合はムキムキにならないので心配無用ですよb

プロテインホエイ100マッスルプレスの詳細

 

FIXITホエイプロテイン

二つ目はFIXITのDAILYBASICホエイプロテインです。

 

こちらもたんぱく質の含有量が高く、筋肉をつけやすいホエイプロテインです。

 

しかもこのプロテインには味が4種類あります。

 

バニラ・ストロベリー・バナナ・コーヒーの4種類です。

 

個人的にバニラとストロベリーが美味しかったですね!

 

でも好みは人それぞれなので、好きな味を探してみるのも楽しみの一つかもしれませんね。

FIXIT DAILY BASIC ホエイプロテイン
公式サイト↑

まとめ

二つのホエイプロテインを紹介しましたが、どちらも良いプロテインなのでダイエットに効果があります。

 

もちろん、筋トレやウォーキングを取り入れてこそのプロテインダイエットなので、欠かさずしたほうが良いです。

 

基礎代謝を上げ、太りにくい体を作り健康的に痩せましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました